

次のボディーの妄想

シャーシ特性がなめらかに流れる仕様のマシン。

後ろが安定しない・・・。

なのでダウンフォース稼ぎたい。


決めたボディーサンプル。


GPスポーツS15シルビア(新型)

後付けカナードをつける。

リアに2つ、前に4つ。

あとはディフ追加でかなりいいと思われ。


シャーシはあと2ミリ車高を下げよう。

定重心化を狙ってみる。

スカイプは・・・

怖いな・・・

だてさ



さっき起きたんだもんwww



ああああああああもう駄目w

塾だるいなー・・・

祭りはいいが

祭り、とても楽しかった。

仲の良い友達、そして気が合う人にも出会えた。




だけどやっぱ調子に乗るやつがいるわけですよ\(^o^)/

本当にうざかった。

願い

みなさん七夕。
何をお願いしましたか?
私、短冊にはひっかけることはなかったですが、世界平和でしょう。

各地で起こる戦争。
なくなるといいね。

7月

はやいなぁ・・・

これからどんどん暑くなりますねぇ・・・

プロフィール

sei@sakuya

Author:sei@sakuya
性能
-スプレーを使い、着色をする程度の能力
-痛車を街中で走らす程度の能力

趣味
-ミニカーコレクション&カスタム
-ラジドリ
-東方

学校
-まぁまぁ

一言
-咲夜さnだぁいすきぃ(つかさ風に)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計でも
脳内
覚え書き http://www.youtube.com/view_play_list?p=CB87821162FB69FB
バナーでつ
兄貴バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
